2017年11月18日土曜日

ロボット掃除機 「ECOVACS N79」を購入!その実力は?


こんにちは、KOSHIです。以前から興味はあったものの、なかなか手が出なかった家電、それが「ロボット掃除機」。
便利なのは分かっているんだけど、「その値段だす価値はあるのか?」というのが一番の悩みだったのですが、
今回購入してみてその便利さに「もっと速くから導入しても良かったかも?」と感じました。

では買った商品の紹介。

2017年11月16日木曜日

[Xiaomi] YI Smart Dash Camera ドライブレコーダーを購入したのでレビュー



こんにちはKoshiです。以前購入した中華ドライブレコーダーがうんともすんとも言わなくなってしまったため、
再びドライブレコーダーを購入することにしました。いざという時には備えておきたいアイテムですからね。
トラブルには出来るだけ巻き込まれたくありませんし。

ここ最近ニュースでも取り上げられることがおおい車トラブル。証拠を残しておくためにも購入を検討している方は沢山おられるのではないでしょうか?

2017年11月15日水曜日

クローゼットに収まるパイプハンガーを探して買ってみた



こんにちは、KOSHIです。
私が新しく住む賃貸の収納なのですが・・・

このような収納です。せっかくならクローゼットとして使いたいところですが、収納内の壁が薄くふにゃふにゃしているので、突っ張り棒は適していないと 判断しました。そこで「収納内にパイプハンガーを入れて使おう」と思いついたわけなのですが・・・

収納の横幅「80」センチ
自宅にあるパイプハンガーを見てみましたが、どれもこれも80センチ超えです。

しかし私は諦めません「ネットで探せば80センチ以内のパイプハンガーがあるはず!」と・・・


そして見つけました

こちらも良ければ読んでみて